2023年7月25日火曜日

1学期終業式~76日分のがんばり

 本日、1学期終業式を迎えました。登校日数76日。子どもたちのがんばりと成長の足跡に拍手を送るとともに、保護者・地域のみなさまからの熱いご支援にも心より感謝申し上げます。

7月のあいさつ名人は2年生のSさん。学級の仲間からも歓声があがりました。

今日でお別れをする先生や友だちに、「今までありがとうございました。これからもがんばって!」と心のこもった温かい拍手が送られました。

児童代表のお話では、1学期にがんばったこと、夏休みに楽しみにしていることなどが発表されました。聞いているみんなも自分のがんばりと重ねながら聞いていました。

今日は表彰ラッシュです!「環境広場」(標語部門・ポスター部門)と「歯と口の健康ポスター」のコンクールで、あわせて17人の児童が入賞しました。そのうち、北広島市長賞、エコパートナーシップ北広島会長賞、北広島商工会長賞などを受賞した児童に表彰状を手渡しました。みなさんおめでとうございます!

明日から夏休み。事故やけがのない楽しい夏休みを過ごしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。