2024年1月15日月曜日

明日から3学期が始まります!

 冬休みは本日が最終日です。明日から学校が再開します。みなさん、準備は整いましたでしょうか?

雪が少なくて心配していましたが、ここ数日の降雪でめどが立ちました。今週中にスキーの雪山の造成が始まる見込みです。さっそく、今日からスキーを学校に運ぶ姿もありました。滑るのが楽しみですね。

明日から気持ちよく学校に通うことができるよう、恒例となりました先生方による児童トイレの清掃も行いました。
47日と短い3学期ですが、1年のまとめにしっかりと取り組むことができるように先生方もがんばりますよ!
明日の朝、元気に会えるのを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。