2024年1月17日水曜日

大雪の次の日は…!

 グラウンドにはたくさんの雪が積もりました。大人は雪かきでヘトヘトかもしれませんが、子どもたちは大喜びです。

写真でどのくらい積もっているのかがわかると思います。先生にふかふかの雪の中に投げられて大喜びしています(笑)

雪山を造成するには十分な雪ですが、業者さんは道路の除雪で大忙しです。今日からグラウンドでのスキーの学習を始める6年生は、まずはふかふかすぎる雪を除けることから始めました。坂はありませんが、スキーの着脱をしたり、校舎の外周を歩いたりと、今週19日(金)の北長沼スキー場での学習に備えていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。