2024年1月29日月曜日

3・4年生 スキー学習~スキー場での学習終了!

 3・4年生は、先週月曜日と今日の2回、ダイナスティスキー場での学習を行いました。3年生も立派にゲレンデデビューを果たしました。


今日は好天に恵まれ、最高のコンディションでした。がんばって練習に取り組み、技術も上達した子どもが多かったようです。
これでスキー場でのスキー学習は終了となります。(1・2年生はまだグラウンドでの学習が続きます。)スキーの搬入など、保護者のみなさまのご協力もいただきました。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。