2024年1月18日木曜日

グラウンドはスキー場?

 5・6年生のスキー学習が明日となりました。明日は天気がよさそうです。

3・4時間目は5年生がスキー学習に向けてグラウンドで学習していました。用事があって、駆け付けた時にはすでに学習の終わりのタイミング…こんな写真しかお伝えできませんでした。ごめんなさい…。
明日は思う存分スキーを楽しんできてくださいね!


昼からは来週月曜日ゲレンデデビューの3年生。スキー場で困らないように。しっかり足慣らしです。はじめは苦労していた子もいましたが、グラウンドを歩いているうちにスキーにも慣れてきたようですよ。がんばれ3年生!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。