2022年9月30日金曜日

後期認証式&Cosmos in コスモス表彰&あいさつ表彰

今日で1年の半分が終わりです。児童会の体制も前期から後期に移ります。TV放送で後期の児童会書記局と各委員会の委員長の認証式を行いました。
どの子も緊張感がありながらも、緑ヶ丘小学校をよりよい学校にしようというやる気に満ち溢れていましたよ。

そして、ぬり絵コンテストで優秀な成績だった児童2名と、8・9月のあいさつ表彰も行いました。あいさつ表彰では、前期の間、あいさつ運動をがんばってくれた5人の書記局役員にも「あいさつ特別賞」として表彰をしました。

児童会活動もあいさつも、その役割を担う誰かだけががんばるのではよい学校にすることはできません。その活動を支える一人ひとりのがんばりによってこそ、すてきな緑ヶ丘小学校を創り上げることができるのです。後期もみんなでがんばっていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。