2022年10月5日水曜日

児童会あいさつ&廊下歩行表彰~前期書記局最後の活動

 前期児童会書記局による9月のあいさつ&廊下歩行表彰が行われました。


いつものように放送でサプライズ発表です。私も毎朝、全校児童が通る廊下で子どもたちを迎えあいさつを交わしていますが、書記局の児童の人選に大納得の面々です。まだまだ表彰したい子どもがいっぱいいます!
最後に選ばれたのは後期の新会長。前期の会長から直接表彰されました。「これからもあいさついっぱいの学校にしていきます!」の力強い言葉がありました。

表彰を終え、最後の活動を振り返る前期書記局。半年間のチャレンジを思い返しちょっとしんみり…。でも、やり遂げた充実感でいっぱいの表情でした。ご苦労様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。