2022年12月20日火曜日

6年生&なのはな学級 「フレンドリータイム」

 なのはな学級が各学年と交流するフレンドリータイム。今日は6年生です。


6年生が中心となって会を進行します。なのはな学級のみんなが上手に自己紹介した後、おにごっこが始まりました。こおりおにに引き続き、「警察に3回捕まった泥棒は警察になる」という現実世界ではありえない設定(笑)のケイドロで体育館を走り回ります。

次は王様ドッジボールです。6年生がなのはなの子にボールを投げるとき、やさしく投げる姿に思わずほっこりしてしまいました。

楽しい時間を過ごした6年生となのはなのみんな。これからも仲よくしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。