2022年12月21日水曜日

今年のうちに…!

 2学期も今日と明日を残すのみとなりました。学習も生活も、今年のうちにできることをしっかりと…!


学習のまとめプリントやまとめのテストに取り組んでいます。忘れているところはないかな?苦手なことはないかな?今年のうちにしっかりできるようにがんばっています!


今日は大掃除。今年の汚れは今年のうちに!なのはな学級では、机の脚の部分や引き出しの中まできれいにしていました。これで気持ちよく2学期を締めくくることができそうです。


教室だけでなく、玄関も、靴箱も、廊下も、トイレも…!全校みんなでがんばったおかげで、学校中がピカピカになりました。いい気持ちで明日の2学期終業式を迎えることができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。