2023年3月24日金曜日

修了式・離任式~1年間がんばり通しました!

 令和4年度の学校の教育活動を終え、修了式をむかえました。

去年の4月に「①姿勢よく先生の話を聴くこと。②自分がされたらうれしいなと思うことを友だちにしてあげること。③元気な身体をつくるために外で遊んだり運動したりすること。」をがんばろうと話しました。多くの子どもがそのことをがんばってくれたようです。再びめぐってくる4月に向け、決意を新たにしました。


離任式です。8人の先生方とお別れです。これまで、緑ヶ丘小学校のためにご尽力いただきました。

ありがとうございました!

保護者・地域のみなさま。
今年度も子どもたちを、そして教職員を支えていただき、心より御礼申し上げます。4月からも、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。