2023年3月31日金曜日

ついに…!~ボールパーク開幕セレモニーに参加してきました

 世界に誇る夢のボールパークが開業しました。本校からも、厳正なる公開抽選の結果選ばれた5名の児童が代表して、開幕セレモニーに参加してきました。

北広島の街にこれだけの人が集まったのは初めてではないでしょうか。ボールパークに向かう人の波!開業のお祝いムードに花を添えるブルーインパルスの飛行もあり、街中が盛り上がっていました。
本校代表の5名です。前日のリハーサルを経験しているので、あまり緊張していないようです。北広島市の𠮷田教育長さんより激励を受けました。

いざ、エスコンフィールド北海道へ!




感動的なセレモニーでした!子どもたちは少し緊張したようですが、きっと一生の思い出となったことでしょう。

出番が終わり、ほっと一息。さあ食べるぞ!

おつかれさまでした!お迎えの保護者のみなさまもご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。