2023年6月20日火曜日

水泳学習スタート!

 3年生を皮切りに、今年の水泳学習がスタートしました。


水温28℃、室温30℃と絶好のプール日和になりました。初プールではしゃいじゃうかな…?と思いましたが、先生が話し始めるとシーンと静まり返り、とても立派な学習態度でした。各学年とも、ボランティアの先生にもご指導いただきながら、水に慣れ、水泳の上達につながるように学習していきます。
※白樺プールではカメラ・ビデオ撮影は禁止されています。特別に許可をいただいて撮影させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。