2023年6月30日金曜日

6月最後の日

 今日で1年の半分が終わります。本当に早いものです。この半年でいろいろなチャレンジをした子どもたちです。7月からも自分を成長させる前向きなチャレンジを見守り、認め励ましていきたいと思います。


縦割り班の「なかよし集会」です。6年生のリーダーを中心に、1年生から6年生まで学年の違うグループごとになかよく、楽しく遊びました。上の学年の児童の優しい心づかいが素敵でした。

6月のあいさつ表彰も行いました。今月のあいさつ名人は、いつも立ち止まって、相手の目をしっかり見て丁寧なあいさつをする4年生のNさんです。昼の放送で、サプライズで自分の名前を呼ばれたので驚いていましたが、とてもうれしそうでしたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。