2023年6月3日土曜日

大運動会終了!~ご協力ありがとうございました!

 途中から雨が降りましたが、予定されたプログラムのすべてをなんとか終えることができました。子どもたちは、合羽は着ていたものの少し寒かったかもしれません。風邪などひかないよう、ご家庭では暖かく過ごさせてください。

グラウンド整備を手伝ってくださった地域の方々。パトロールをしてくださった健連協のみなさま。水たまりがあったにもかかわらず、マナーを守り観覧いただいた保護者のみなさま。みなさまのお姿は、きっと子どもたちの目にも「お手本とする大人の姿」として映ったにちがいありません。ご協力ありがとうございました!

子どもたちへ。今日は本当によくがんばりました!おうちの人にたくさん褒めてもらってくださいね!また来週、火曜日に会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。