2023年6月23日金曜日

修学旅行⑯~ただいま!

 思い出づくりの旅が終わりました。

全員が助け合い、支え合い、励まし合った2日間でした。
この経験をさらに全員で育てていき、たくましい最高学年になってくださいね。
ゆっくり休んで、また来週からがんばりましょう!

保護者のみなさま。
無事帰ってまいりました。子どもたちからたくさんのお土産話をお聞きになってください。
本ブログにもご注目いただきありがとうございました!いつもは1日に150アクセスくらいなのですが、この2日間で2012アクセス(6/23 17時現在)がありました!
これからも子どもたちのがんばりをお伝えしてまいりますので、引き続きご覧いただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。