2024年2月16日金曜日

第2回幼児学級~入学まであと1か月半!

 ちょっと前までの春のような天気とは大ちがいの寒い日でした。4月から緑ヶ丘小学校に入学する新1年生と保護者のみなさまが学校にいらっしゃいました。寒い中ありがとうございました!

入学に向けての様々なことについてお話させていただきました。ちょうどその頃…


学校探検したり、おべんきょうの様子を見学したり、先生のお話をしっかり聞いたり、お絵かきしたりして、小学校の雰囲気を感じてもらいました。

緑ヶ丘小学校の先生方、そしてお兄さんお姉さんが、みなさんの入学を楽しみに待っていますよ!4月に会いましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。