2024年2月22日木曜日

小学校で最後の参観日

 小学校6年間で最後となる参観日です。雪の降りしきる中、多くの保護者のみなさまにお越しいただきました。

6年生は、送る会で披露する合奏曲を保護者のみなさまに一足先にご披露しました。迫力があって、リズミカルな演奏だけではなく…

送る会で下の学年のみんなを楽しませるための仕掛けがあり、保護者のみなさまに子ども役を何度も務めていただきました。ありがとうございました。

その後の「卒業を祝う会」では、小学校入学前の面白エピソードにまつわるゲームなど、楽しいひと時をおくることができました。保護者のみなさまにとっては、お子さんの成長を感じることができたのではないでしょうか?
6年生は、なんとなく、卒業モードに入ってきましたね。残された日々を大切にがんばってほしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。