2024年2月8日木曜日

2年生 最後のスキー学習

 1・2年生のスキー学習も本日をもって終了となりました。初めてのスキー学習を経験した1年生も、誰一人泣き出す子もなく、最後までがんばりました。


トリを務めたのは2年生。みんな上手にどんどん滑っていました。私を見つけると、「来年Aグループに入れるようにがんばります!」と力強く宣言する子もいました。そうだね。来年はいよいよゲレンデデビューです!その意気でがんばってね!

保護者のみなさま。スキーの搬入等ご協力ありがとうございました。持ち帰りのご協力もお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。