2024年2月26日月曜日

児童会役員選挙~懸命な演説に感動!

 先週予定されていた前期児童会役員選挙の立会演説会ですが、学年・学級閉鎖の影響で本日に延期となっていました。しかし、新4年の候補者と責任者がどちらも欠席となった学級があり、新4年書記候補以外の演説と投票を行いました。

どの子の演説もとても立派で、「自分たちで素晴らしい学校をつくりあげるんだ!」という強い想いが伝わってくるものでした。懸命な演説に本当に感動しましたよ!みんなご苦労様!ですから、どちらに投票しようか悩んでいる様子の子もたくさんいました。
明日、残りの新4年書記の演説と投票をTV放送で行い、新しいリーダーたちがきまります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。