2020年9月24日木曜日

修学旅行 出発式

 今日と明日の2日間は、6年生の修学旅行です。  当初は6月に実施する予定でしたが、この日まで延期となっていました。  子どもたちの願いが通じたのか、今朝は快晴となり、絶好の修学旅行日和となりました。  出発式の様子です。
 実行委員が旅行中、みんなをリードします。
 大勢の方のお見送りがありました。  
 校長先生のお話です。  
 お見送りの方に元気よく、「行ってきます」を言いました。
 いよいよバスに乗ります。
 乗車前に消毒をします。
 お見送りの方に手を振られながら、バスが動き出しました。   
 2日間、事故等に気をつけながら、最高の思い出を作ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。