2023年4月6日木曜日

入学式前日準備~新6年生が大活躍!

 いよいよ明日から令和5年度の学校が始まります。新しい「学校の顔」である新6年生が久々に登校して、新1年生の受け入れのための準備作業をがんばってくれました。




不思議なものです。3月までは「5年生の顔」をしていた子どもたちですが、今日はすっかり「6年生の顔」になっていました。みんなのすばらしい働きのおかげで、予定の時刻よりも早く作業が終わりました。6年生のみなさん、ありがとう!おつかれさまでした!

全校児童のみなさん。そして新1年生のみなさん。
先生方はみなさんが登校してくるのを楽しみに待っていますよ!明日、元気に学校で会いましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。