2023年5月12日金曜日

ふれあい遠足

 楽しみにしていた遠足です!低・中・高学年ごと、この日に向けてみんなで遊ぶ計画を立ててきました。

ちょっと天気が心配でしたので、みんなで「晴れろ~!!!」と気合を入れていざ出発です。


1・2年生~ふれあい公園


3・4年生~サンパーク


5・6年生~レクの森

残念ながら、少し雨がぽつぽつ落ちてきて、低学年は早めに切り上げて帰校しました。しかし、みんなで思い切り遊んで、思い切り歩いて、おいしいお弁当をいただきました。
みんなごくろうさまでした!月曜日、元気に学校に来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。