2023年5月31日水曜日

運動会総練習~勝利の行方は…?

 運動会総練習を行いました。いい天気でスタートしましたが、全校よさこいが始まると雨がぽつぽつと…。でも、子どもたちは落ち着いて行動し、閉会式まで練習することができました。


白熱の団体戦。応援にも熱が入ります!


実行委員会も3年ぶり!今日の総練習で流れも覚えて、自信がつきました!

雨のよさこい!かえって迫力や気迫を感じましたが、雨粒が大きくなってきたので、一時中断。リレーは実施せず、残りの閉会式のみ練習することにしました。

雨もやみ、総練習再開。中断中、先生方がぬれた椅子を拭いていると、「自分たちで拭くからいいですよ~!」ですって。みんな、ありがとう!その後、お日さまが出て、すっかり乾きましたね!

今日のところは白組の勝利!しかし、徒競走は全員が走りませんでした。リレーも行いませんでした。はたして、紅白どちらの「あきらめない心」が勝利をつかめるのでしょうか?3日の土曜日、緑ヶ丘小グラウンドへお越しください!お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。