2023年11月1日水曜日

「そらまめの会」のみなさん、ありがとうございました!

 読書月間中です。本に親しむ子になってほしいと願っています。昨日と今日、そらまめの会のみなさんにお越しいただき、学年ごとに読み聞かせをしていただきました。1年に1回の、子どもたちが楽しみにしていた会です。


1年生は絵本の読み聞かせが始まると、お話の世界にもう夢中です。パネルシアターやテーブルシアターで繰り広げられるお話に、目を輝かせて聞いていました。


昨日は1~3年生となのはな学級が、今日は4~6年生が楽しい時間を過ごしました。そらまめの会のみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。