2023年12月14日木曜日

なのはな学級「小中交流会」

 緑陽中学校みどり学級との交流会です。朝から綿密なリハーサルをするなど、準備に余念がありません。さて、どんな会になりましたでしょうか?

はじめは「さいころトーク」で自己紹介です。盛り上がって、私やお母さん方もサイコロを振って自己紹介をしました。

力を合わせてゲームの説明です。リハーサルの通りに上手に進めることができています。ペットボトルボーリングで大盛り上がりで、歓声があがっていました!
楽しいひと時を自分たちで創りあげた子どもたちです。ごくろうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。