2023年12月1日金曜日

1~3年生・なのはな学級 参観日

 2学期末の参観日が始まりました。今日は1~3年生となのはな学級の参観日です。たくさんの保護者のみなさまにお越しいただきました。

1年生~せいかつ「おもちゃやさんをひらこう」

2年生~国語「はんたいのいみのことば」

3年生~理科「音」

なのはな~総合「体験学習の報告をしよう」

また、今日は3年生の保護者の給食試食会、2年生・3年生の学年レクがそれぞれ行われました。PTA行事が可能になり、多くのみなさまにご参加いただきました。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。