2023年12月15日金曜日

特別支援学級版画カレンダーをいただきました!

 先日、北広島市教育委員会に贈呈した版画カレンダーですが、本日私もいただきました。

なのはなのみんなで校長室に届けに来てくれました。渡すときのせりふも練習してきてくれたようです。立派でしたよ!最後にみんなで記念撮影です!

昨年いただいた今年のカレンダーは、緑ヶ丘小学校は12月担当でした。今度のカレンダーは2月だそうです。いつも思いますが、子どもたちの心のこもったすてきなカレンダーです。みなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。