2020年8月7日金曜日

1学期が終わりました

 本日は1学期の最終日で、終業式が行われました。

 式は、テレビ放送で行われました。

 校長先生のお話です。

 今年度は、コロナウイルス感染拡大による臨時休校のため、本来夏休みの日にも授業を行うなど、これまで経験したことのない事ばかりが続きました。そんな中、最後までよく頑張りました、というお話と、そんな自分をほめてください、というお話がありました。


 次に児童会長の挨拶がありました。

 会長からは、児童全員に向けて1学期の頑張りをねぎらいと、つかの間の夏休みを楽しく有意義に過ごしましょう、というお話がありました。

 2人のお話にあらわれているように、みんな最後までよく頑張りました。

 まずはゆっくり休養をとってください。


 ご家庭の皆様におかれましても、多大なるお力添えをいただき、誠にありがとうございます。

 2学期もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。