2019年7月29日月曜日

1学期終業式

26日(金)で75日間の1学期が終了し、1学期終業式が行われました。

式に先立って、1学期にいっぱい本を読んだ児童への表彰がおこなわれました。

児童を代表して、3名のお友だちが1学期にがんばったことや夏休みに楽しみにしていることを発表しました。
運動会や宿泊行事、学習面での頑張りや思い出、夏休みに親せきの家に出かけるなどの発表をしました。

また、1学期いっぱいで転出する児童からのお別れの挨拶もありました。

最後に校長先生からのお話がありました。
児童の頑張りや夏休み中に気をつけることなどのお話を、子どもたちはしっかりと聞いていました。

夏休みは事故等にはくれぐれも気をつけながら、楽しく有意義に過ごしてほしいものです。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。