2019年7月8日月曜日

市内スーパードッジボール選手権大会

6日(土)総合体育館でスーパードッジボール選手権大会が行われ、本校からは3・4年生の3チームが出場しました。

開会式です。全15チーム、187名の選手が優勝を目指します。

試合前の挨拶。緊張感と闘志が溢れます。

素早いパス回しからチャンスをうかがい、狙いを定めて思い切り投げます。

守備はラインを作って全員がボールに集中します。威力のあるボールをがっちりとキャッチします。

どの試合も接戦で、選手は最後まであきらめずプレーしました。

4年生チーム「緑ヶ丘9」が見事予選リーグを勝ち上がり、「スポーツ推進委員賞(第4位)」に輝きました。

3チームとも最後までよく頑張りました。本当にお疲れさまでした。 















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。