2019年7月23日火曜日

PTA花火大会

22日(月)にPTA花火大会が行われました。

霧雨と強風で開催できるかが心配されましたが、業者さんとも確認して、開催することとしました。

学校内外から大勢の方が訪れるので、健連協の方にパトロールをお願いしました。

事前の注意事項を聞いています。浴衣姿の子も多く、もう待ちきれない、といった様子でした。

PTAの花火ボランティアの方々にも子どもたちの安全確保でお世話になりました。

今年もFMメイプルの三橋さんにナレーションをお願いしました。オープニングとともにいよいよ最初の花火が打ち上げられました。
写真ではとても伝えきれないほどの大迫力です。

子どもたちは特等席で鑑賞します。


14回にわたり、1200発もの花火が打ち上げられました。


悪天候ではありましたが、それらをすべて圧倒してしまうくらいの花火でした。
子どもたちにとっても忘れられない思い出になったと思います。
パトロールにご協力いただいた皆様、ご寄付をいただいた皆様、誠にありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。