2023年4月28日金曜日

児童会の活躍&1年生を迎える会

 4月最後の登校日。今日もすてきなあいさつから1日が始まりました。

児童会三役が朝のあいさつ運動を展開中です。玄関に「おはようございます!」が響いています。朝から大活躍のみなさんですが、4月の最後といえば、あの行事も控えていました…!

「1年生を迎える会」です。児童会三役の進行で、楽しくあたたかい雰囲気でスタートしました!



各学年の発表です。クイズやダンス、コント?など、楽しい発表に1年生も大喜びです!

1年生からのお礼の発表です。お礼の言葉もしっかり言えたし、「キラキラ1年生」の歌も上手でした。これでりっぱな1年生になれましたね!
全校児童のみなさん、ごくろうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。