2023年4月26日水曜日

NRT学力検査

 前の学年の学習内容の定着度を検査し、結果から見えてくる課題をこれからの学習指導に活かしていきます。


あきらめずに、最後までがんばることができるよう、問題への取り組み方も事前に指導しました。終わった後の子どもたちは、すべてを出し切ったような表情でした。

さて、すべてを出し切った後に、6年生が取り組んだのは、過日実施した全国学力・学習状況調査の「児童質問紙調査」のオンライン回答です。運悪くNRT学力検査と同じ日に割り当たってしまいました…。ICT支援員の方にもお手伝いいただきながら、chromebookで回答していました。最後の最後までごくろうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。