2023年10月5日木曜日

雨の朝~子どもたちは元気です!

 今朝は強い雨の朝でした。雨雲レーダーを見ると、北広島市周辺が強い雨だったようです。

早く登校してくる子もいることから、いつもより20分早く玄関のカギを開けました。いつも通りの元気な「おはようございます!」の声が響きます。合羽を着ているものの濡れている子どもを教職員が出迎え、拭いています。
体育館からは素敵なメロディが聞こえます。5年生が朝練習です。体育館の真ん中には雨漏りのためにバケツが置かれていますが、そんなことはお構いなし!朝から音と心を合わせていました。
「ヤ○ルト1000飲んだから朝からスッキリ起きれました!」(個人の感想です 笑)と元気に報告してくれる子もいました。

こうして元気に学校に通えるのも、子どもを安全に送り出していただいている保護者の皆様のおかげです。心より御礼申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。