2023年10月20日金曜日

明日は学芸会一般公開日です お待ちしています!

 校内を回るといたる所で足を止めてじっくりと読んでしまいます。

学芸会児童公開を終え、各学年から発表を観た感想などのメッセージが届き、各学年の廊下に掲示されています。「演奏が上手だったよ!」「ダンスがかっこよかったよ!」「演技がすばらしかった!」互いのよかったところを認め合うことで、自信を深めたようです。

実行委員の子どもたちと先生方のがんばりで前日の準備も整いました。明日は、朝8時40分開演です。換気のために窓を開けることがあります。明日は寒そうなので、会場内も少し寒いかもしれません。暖かい服装でお越しいただけると幸いです。お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。