2023年10月24日火曜日

次のステップへ!

 学芸会が終わりました。あらためて、多くの地域・保護者のみなさまにご覧いただきましたことに厚く御礼申し上げます。

朝から5年生が楽器を音楽室に戻すなど、後片付けに取り組んでいました。5年生のみなさん、ありがとう!

各教室では、当日の発表を動画で振り返ったり、さっそく作文を書いたりしていました。学芸会の取組を通して成長したことをしっかりと振り返り、次のステップへと進んでいきます。

今日から「読書月間」が始まりました。芸術の秋、文化の秋です。たくさんの本に出合って、心の栄養を蓄えてほしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。