2023年10月18日水曜日

学芸会児童公開~お約束通り「いいものができました!」

 いよいよ1回目の本番である「児童公開日」を迎えました。

1年生「はじめのあいさつ」・劇「アイウエオリババ」

なのはな 劇「緑ヶ丘小学校ビフォーアフター」

5年生 音楽「仲間とともに さあ行こう」

2年生 音楽「ダンス×2 フェスティバル2023」

4年生 音楽「for Smiling」

3年生 劇「カッパ物語」

6年生 劇「人形館」

声の大きさのレベルではなく、音の強弱、表情も含めた表現力など、しっかりと練習の成果を発揮することができました。体育館は、笑い声とリズムに乗った手拍子、そして大きな拍手に包まれた幸せな時間となりました。

数日前の本ブログでお伝えした通り「いいものができました!」 21日(土)は、保護者のみなさまはもちろん、地域のみなさまもお誘いあわせのうえ、緑ヶ丘小学校学芸会へお越しください!お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。