2023年10月25日水曜日

4年生 「市内音楽のつどい」

 学芸会で澄んだ歌声を発表した4年生ですが、市内の各学校が集まって練習の成果を発表し合う「音楽のつどい」に緑ヶ丘小学校を代表して参加してきました。

トップバッターでの登場でしたので、緊張するかなと思ったのですが、それを感じさせないほどの伸びやかな歌声が芸術文化ホール全体に響きます。美しい頭声発声は、他校に比べて人数が少ないことを感じさせないほどです。
ご覧いただいた𠮷田教育長さんや他校の校長先生からも「すばらしい!」の言葉をいただきましたよ!4年生のみなさんの「ラストステージ」ごくろうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。