2020年10月29日木曜日

6年生 部活動見学

  本日、6年生が緑陽中学校を訪れて、部活動の様子を見学させてもらいました。

 はじめの集会です。


 生徒会長や部活動に取り組む先輩方から、歓迎のあいさつをいただきました。

 このあと、実際に活動の様子を参観させてもらいました。

 合唱部

 卓球部


 バスケットボール部 


 サッカー部


 テニス部


 どの部活も、実際にさせてもらったり、いろいろなアドバイスをもらったりと、先輩方にとても親切にしてもらいました。

 6年生は体験できたことが大きな刺激となったようで、今から中学入学後に入る部活動を決めた、という子もいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。