2020年10月8日木曜日

運動会練習 その2

 本日も運動会練習が行われました。

 5・6年生によるよさこいソーランの練習です。

 最初に5年生が、6年生の前で踊りを発表します。


 そのあと、先輩である6年生が感想を発表しました。良かったところや直した方が良いところについて、何人もの先輩から発表がありました。

 身振りをつけて、具体的に指導してくれる先輩もいました。

 今度は6年生が5年生の前で踊りを披露しました。


 さすがは6年生、キレのある踊りでした。今度は5年生から良かったところなどについて発表しました。

 昼休みの高学年選手リレーの練習の様子です。



 練習では力の拮抗したレースとなりました。
 本番ではどうなるのでしょうか。

 3・4年生のよさこいソーランの練習です。

どちらの学年もきびきびとした動きで、大変成長を感じました。

 早いもので本番まであと2日間です。今のところ天気もよさそうな予報が出ています。

 練習時間は明日しかありませんが、本番で悔いを残さないように、明日は最終チェックを頑張ってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。