2020年10月19日月曜日

第9回大運動会 閉会式(テレビ放送)

  本日、朝のテレビ放送で運動会の閉会式が行われました。

 最初に、結果発表がありました。

 今年の優勝は・・・
 315対329で白組が優勝しました。
 最後まで接戦を繰り広げてくれましたが、わずかの差で白組が得点で上回りました。

 優勝旗の授与です。


 準優勝杯の授与です。

 校長先生のお話です。

 両軍とも、最後までよく頑張ったこと、そしてこの経験をもとに次の活動でも頑張りましょう、というお話がありました。

 児童代表の話です。
 みんな精一杯頑張ったので、みんなにとって良い運動会になりました、というお話がありました。

 例年と違う形でしたが、天候にも恵まれて無事に終えることができました。
 また、みんなの頑張りが随所に見られ、今自分たちにできることを最大限に発揮した運動会になりました。
 大変お疲れさまでした。
 そして温かいご声援、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。