2020年10月14日水曜日

第9回大運動会 中学年ブロック競技

  本日は運動会ブロック競技2日目、中学年の登場です。

 昨日までの得点が校舎に掲示されています。見づらいですが、150対152で紅組のリードです。


 ブロック競技の開会式です。児童が司会を務めます。

 ラジオ体操です。

徒競走です。紅葉をバックに走るのも、今年ならではです。

 4人がほぼ一直線の大熱戦です。
 



 つづいて学年種目「みんなでわっしょい」です。

 スタートしました。

 バランスをとることが大変難しい競技です。



 倒れそうになったり、バランスよくダッシュしたりを繰り返しながら、両軍とも無事ゴールしました。

 今日も時間に余裕があったので、よさこいを披露しました。


 閉会式です。

 各学年の代表が感想を発表しました。


 大きな拍手が起こりました。

 今日も天候に恵まれて、予定していた日程を無事終えることができました。
 また、今日も大勢の方々に応援していただきました。

 明日は高学年ブロック競技が行われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。