2020年10月9日金曜日

運動会 前日練習

  第9回大運動会がいよいよ明日にせまりました。

 明日の天気予報は晴れ。このままいけば無事、実施できそうです。

 今日の放課後、明日の開会式の最終リハーサルが行われました。

 何度かお伝えしている通り、今年は全体練習なし、総練習なしの限られた時間で、児童会書記局や応援団などの係は、大変集中して練習に臨みました。

 赤組


 白組

 優勝旗返還や選手宣誓を練習します。



 進行を務める前期書記局のメンバーです。

 担当の先生から最終確認をして終了しました。


後片付けも自分たちで行います。



 終了したと思ったら、応援団が最後に明日に向けて気合を入れました。

 例年と違う形での開催となりますが、運動会にかける熱い思いは変わりません。

 どうぞご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。