2024年5月7日火曜日

小中合同あいさつ運動




連休明けの5月7日、小学校前で緑陽中学校と緑ヶ丘小学校の小中合同あいさつ運動が始まりました。

雨上がりの肌寒い朝でしたが、

小学生は交通安全旗、中学生はあいさつ運動の幟を掲げて街頭にたち、

「おはようございます!」と元気な挨拶を交わす様子がみられました。

両校の教職員も一緒に活動を見守りました。

活動は3日間行われます。


【お知らせ】

本日予定していたPTA環境整備作業、5・6年交通安全教室は雨天の影響により延期となりました。実施日については連絡メールにてお伝えいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。