2024年5月28日火曜日

自分の役割を果たす

グラウンド側の出口には、なのはな学級が植えた花鉢が鮮やかな色をはなっています。


雨上がりで、少し蒸し暑さを感じるくらいの日差しが照りつける中、開閉会式の練習が行われました。

校歌の音楽がかかると、元気よい歌声が校舎の中まで響いてきました。

児童会役員の挨拶や礼の練習、応援合戦など、子どもたちが頑張る様子がみられました。



6時間目には実行委員会が行われ、運動会の運営準備について確認していました。

自分の役割をしっかり意識して取り組む姿を頼もしく感じました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。