2024年7月22日月曜日

夏の思い出~PTA/CS花火大会!大盛況!

7/20(土)19:45~8:15、PTA・CS主催の花火大会が行われました。

子どもたちへのインタビューから、この日を待ち望んでいたことが伝わってきました。

地域の方々の安全見守りの中、多くの来場者が訪れ、

月夜の晩、色鮮やかな花火に拍手と歓声が沸きました。

協賛いただいた各町内会、

午後から準備いただいた旭川の花火業者、

安全面の見守りには健全育成連絡協議会、コミュニティスクール、PTA役員、実況中継をいただいたアナウンサーの方、

など、多くの方々のご協力で、今年も無事、盛況のうちに終えることができました。

心より感謝申し上げます。


PTA・健連協の代表挨拶・本部席から実況中継

昼間に準備された花火



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。